2008年7月29日火曜日

いよいよ出発!


9:30に成田空港そばのホテルを出発し空港に到着。なにごともなくセキュリティを通り抜け搭乗口の前まで来ました。11:30頃には搭乗開始かな?次にこのブログが更新されるのはシェレメチヴォ空港かノボシビルスクです。きっと。というわけで、いってきまーす。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シェレメチェボ空港、昔は暗くて怪しげなイメージでしたが、いまはどうなのかなー。

ロシアは夏真っ盛りですね。晴れますように!

しげっち さんのコメント...

May the force be with you.

匿名 さんのコメント...

good luck !!
appreciate your contribution letting us enjoying the eclipse.

匿名 さんのコメント...

ロシアでは入国出国の際は、いろいろあるかもしれませんが(ロシアですから、いわゆるロシア的な事がたぶん今だに行われているかもしれず。体験者談^^;)迫力負けしないよう、ちゃんと自分の正当性を示して頑張ってください! いい人も多いのは間違いないですから。

Tany さんのコメント...

ほんとに晴れることを祈ってます。>bunjiさん
今日行った公園でシスとジェダイがライトセイバーを使って戦いの練習をしてました。(本当)>しげっちさん
Спасибо!!>匿名さん
赤道儀の他には何も問題ありませんでした。>とーますさん

匿名 さんのコメント...

とりあえず良かったですね。
ただ、かつてのこちらの場合も、入国は極めてスムーズで、その代わり出国の際にイチャモンを付けられた(なんらかのスタンプが足りないとのことで、入国した場所まで戻るか?反則金$100を払うか?すごまれた。帰国後、チケットを手配してもらった会社によれば、”よくある話”とのこと。結局、交渉の末、10ユーロにまけてもらったのですが。)ので、気は抜けないかもしれません。
機材もネット環境も順調なことを祈ります。