2008年8月1日金曜日

終了!!!!!


中継は無事に終了しました。観てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました。また、StarBEDの配信サーバーチームのみなさん、北極・中国にいったみなさん、日本で応援してくださったみなさん、おつかれさまでした。うまくいってほんとによかったです。

写真はこの中継でインターネット回線と電源、場所を提供してくださったD-Linkロシア ノボシビルスク事務所のスタッフと最後にとったものです。D-LinkのノボシビルスクのスタッフとD-Linkジャパンのスタッフの協力がなければこの中継はできませんでした。ほんとにありがとうございました!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

撮影おつかれさまでした。楽しめました!
最後の「乾杯!」のにぎやかなかんじも楽しかったです。
来年も楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

StarBED地位無も、先程打ち上げを終えて帰ってきました。
おつかれさんでした。
来年も世路死区。