2008年8月1日金曜日

絶賛準備中!



機材も揃い、最後の準備と確認作業中です。ちなみに晴れてるけど雲が多い。晴れろー!晴れろー!晴れろー!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中継成功、おめでとうございます!ご苦労様です。
不安なく見られました。歓声の高まりが面白かったです。追尾も画質もよく、露出調整しているのもよく分かりました。コロナは、やっぱり現地に行かないと無理ですが。
おっと、かんぱーい!

匿名 さんのコメント...

ありがとう!
小さい頃に見た日食の感動が甦りましたっ!
乾杯の声に拍手をし、PC画面に向かって手を振ったことは言うまでもありませんねっ♪

匿名 さんのコメント...

おつかれさま〜
気をつけてお帰りを〜
おみやげはヲッカでお願いします

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでーす。
例のものもってた?きんきん。

匿名 さんのコメント...

ライブ映像拝見しましたよー!
感動しました!
いいものを見せてくださって、
どうもありがとうございます。